[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月1日
午前中は玉原へ。

IMG_3248.jpg
今年はまだ雪が沢山残っています。

夕方になって上発知のシダレ桜に行ってみました。
IMG_3278.jpg
天気がよければもっと綺麗なのですが・・・


[2011/05/01 22:28] | W124 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
55555km
IMG_3089.jpg
55555km達成。

IMG_3200.jpg
まだまだ何年も走れそうです。
[2011/05/01 10:40] | W124 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくら
IMG_3212.jpg

IMG_3219.jpg

[2011/04/25 16:47] | W124 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ツールド草津2011
待ちに待ったツールド草津2011
思えばこのブログを始めたのは、去年のツールド草津からでした。

残念ながら今年は未出走となってしまいましたが・・・

現在午前10時26分。まさに皆が登っている時間です。
殺生ケ原あたりかな・・・

参加申し込みのあと病気になってしまったので、
参加賞だけもらいに昨日草津に行ってきました。

IMG_3137.jpg
今年の参加賞です。

IMG_3095.jpg IMG_3136.jpg
タキザワテントで、ワンピースのボトル買っちゃいました。

その後は子供と草津観光をして帰ってきました。
IMG_3096.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3123.jpg

そろそろ自転車のんびり再開して、
来年に向けて頑張ろうかな・・・
[2011/04/17 10:35] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
W124タイヤ交換
3日の日曜日は、W124をスタッドレスから夏タイヤへと交換しました。

車を買った時についてきた夏タイヤ。BSのREGNOなのですが、型番がGR5000。製造年を見ると1995年! まだ溝も残っていましたが、さすがに16年前のタイヤで高速道路走る勇気はないので、早速近所のタイヤ屋さんに行ってみました。

車の性格からすればREGNOにしたいところですが、REGNOは4本で8万円近くするので諦めました。

そして決めたのがミシュランのエナジーセイバー。
最近流行りの転がり抵抗の少ないエコタイヤの分類に入るタイヤです。
REGNOのような静かなタイヤではないですが、4本で5万円台はお買い得でした。

IMG_2995.jpg
おぉイタリア製!
製造国がどこになるかわからないのもミシュランタイヤの楽しみです。

思えば3台乗り継いだルノー車も全てミシュランタイヤでした。
ミシュランは減りが少なく長持ちするので大好きです。

そういえばロードバイクもミシュランだ。
[2011/04/05 22:40] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
