[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日も運動会
明日は下の子供(保育園)の運動会。
小学校・町内に続いて今年3度目の運動会です。

開会式で保護者代表で挨拶しなければならないのがちょっと憂鬱。

でも午前中で終わりそうなので、午後にはついに・・・(^^)

20101001.jpg

iPhone4
やっとアクチベートできそうです。
[2010/10/01 23:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
群馬サファリパーク
今日は保育園のバス旅行で群馬サファリパークへ

IMG_2406.jpg
バスにしのび寄るラクダ

IMG_2420.jpg
乗馬もできます 1回300円

IMG_2413.jpg
小さな遊園地もありました

IMG_2427.jpg
本当にワニ肉だったら凄いです・・・

いつもの秋のバス旅行は、もうちょっと涼しかったような気がしますが、
やはり今年の夏は異常です。
少し山の中なので、もうちょっと涼しいかと思ったのですが、
さすが群馬県南部地方。暑さが違いました。
遊園地ではもう暑くてバテバテです。
子供は元気だなぁ・・・


[2010/09/06 22:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バーベキュー
8月21日は、子供の学童保育のイベントで、
バーベキューをしてきました。

IMG_2301.jpg DSC03967.jpg

IMG_2308.jpg IMG_2310.jpg


[2010/08/22 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
草津フォレストステージ
8月19・20日は、草津の中沢ヴィレッジにある
草津フォレストステージに行ってきました。

IMG_2272.jpg

IMG_2270.jpg

IMG_2271.jpg

DSC03949.jpg

DSC03954.jpg



[2010/08/22 00:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
盆踊り
IMG_2224.jpg IMG_2229.jpg
今夜は町内の盆踊り
お菓子つかみ取り大会は白熱していました

家に帰ると「wiggle」から荷物が 
IMG_2232.jpg
8月10日に発注して、6日で到着しました。今までで最速です

中身はというと・・・
IMG_2234.jpg
スプロケットリムーバー、チェーン切り、シフターのパッド

そして・・・

IMG_2233.jpg
カンパレコードです!!!

先日の「箱だけコーラス11速」ではなくて今度は本物です。
ついに自分もレコード使えるようになったかぁ (´∇`)
長い道のりだったなぁ・・・

実は9速用チェーンはこれしかないみたいです。
材質は普通のもので、値段も約2500円でした。

よしこれで早くビアンキ組みなおして、たんばら復活と行きたいところですが、
一緒に発注したBBカートリッジが、欠品でまだ届かないので、もう少しおあずけです。

どっちにしろまだ錆び付いたBBが抜けないので無理ですが・・・
明日はパイプレンチ用意して再チャレンジしてみます。





[2010/08/16 23:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
