[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
盆踊り
IMG_2224.jpg IMG_2229.jpg
今夜は町内の盆踊り
お菓子つかみ取り大会は白熱していました

家に帰ると「wiggle」から荷物が 
IMG_2232.jpg
8月10日に発注して、6日で到着しました。今までで最速です

中身はというと・・・
IMG_2234.jpg
スプロケットリムーバー、チェーン切り、シフターのパッド

そして・・・

IMG_2233.jpg
カンパレコードです!!!

先日の「箱だけコーラス11速」ではなくて今度は本物です。
ついに自分もレコード使えるようになったかぁ (´∇`)
長い道のりだったなぁ・・・

実は9速用チェーンはこれしかないみたいです。
材質は普通のもので、値段も約2500円でした。

よしこれで早くビアンキ組みなおして、たんばら復活と行きたいところですが、
一緒に発注したBBカートリッジが、欠品でまだ届かないので、もう少しおあずけです。

どっちにしろまだ錆び付いたBBが抜けないので無理ですが・・・
明日はパイプレンチ用意して再チャレンジしてみます。





[2010/08/16 23:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<草津フォレストステージ | ホーム | 外れない・・・>>
コメント
私もこの間BBの交換をしたのですが、右側が全然外れませんでした(+o+)
しまいにゃ会社からパイプレンチを持ってこようかと思いましたが、鉄ハンマーでひっぱたいていたら、何とか取れました。
手元が狂ってフレームをはたいたらどうしようかと思いましたが・・・(^_^;)
やっぱりパイプレンチが無難ですねぇ(^^)
[2010/08/18 00:12] URL | まるひろ #- [ 編集 ]
Re:まるひろさん
やっぱり右側は皆さん苦労するんですね。
避けては通れない鬼門のようです。
今日は仕事で遅くなってしまったので、パイプレンチは明日以降にチャレンジしてみます。
神様 今度こそお願いv-421
[2010/08/18 00:41] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/95-1e490e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
