[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たんばら早朝練
今朝はたんばら早朝練の日。
朝起きられるかどうかが一番の心配でしたが、バッチリ目が覚めました。
よっしゃー気合入れていくぜー! って時計をみると、まだ2時30分( ̄◇ ̄;)
気合い入りすぎでした(^_^;)

二度寝になったものの、それでも4時半には目が覚めて、
近所の駐車場でひとぱちさんと合流しました。
そしてすぐにまるひろさんとも合流し、3人でスタート地点の
ドキドキミエちゃんに向かいました。

IMG_1942.jpg
まだ5:45分 こんな時間に起きているのは何ヶ月ぶりだろうか・・・

今までのベストタイムから、最初にまるひろさんがスタート。
3分後に自分。その2分後にひとぱちさんがスタートすることになりました。

今日は追いかけながら追われる展開。ひとぱちさんに追いつかれる前になんとか
前のまるひろさんに追いついておきたいところ。前半の緩斜面はいつもより
ペースを上げて走ります。

旧沼田スキー場の辺りで、前方に青いジャージを発見!
すぐにコーナーで見失いますが、電話ボックス付近の直線で再び見えるはず!
と思いきや、直線にさしかかっても前方には誰もいません。???

第1ヘアピンを通過し、第2ヘアピンまでいっても、前方にまるひろさんの姿は見えず。
そして後ろを振り返ってみても、そろそろ追いついて来るはずのひとぱちさんの姿も見えず。
一体みんなどこへいっちゃったんだろう? 何か不思議な感じの一人旅。

結局追いつくことも追いつかれることもなくゴール。
タイムは51分45秒。今日はいい感じで走れていたと思ったのですが、結果は凡タイム(・・,*)

先にゴールしていたまるひろさんは、自己ベストを3分以上も更新する51分53秒!
そしてひとぱちさんもゴール! タイムは51分05秒。
3人とも51分台でした。追いつきも追いつかれもしないはずです。

となると一度前に見えたのは?? あれっ? まるひろさんのジャージ
青じゃなくて赤なんですけど・・・ あの時前に見えたのは一体・・・( ̄□ ̄;)

IMG_1945.jpg
いつものところで記念撮影。
ひとぱちさん、まるひろさん、早朝からお疲れ様でした。
次もタイム更新目指して頑張りましょう!


その後7時30分には家に戻り、すぐに着替えて職場に向かいます。
いつもと違って快調そのもの。仕事もすこぶる調子がいいです。
やっぱり朝運動してくると快調快調(⌒o⌒)

しかしそれもお昼まで・・・
午後は睡魔との戦い{[(-ω-)]}zzzZZZ
パソコンのキーボードによだれ垂らしたような気が・・・

走行距離12.6km(みえちゃん~駐車場ゲート)
51分45秒
平均速度 14.6km
平均HR 172
平均ケイデンス 70
最高速度 28.5km
最大ケイデンス 96



[2010/07/24 23:45] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<たんばら夕方練 | ホーム | 明日はたんばらー早朝練習>>
コメント
こんにちは~
楽しそうじゃないですか(^_^)
一緒に走るとタイムが上がるってわかりますね。来週は頑張りましょう。ちなみにゼッケンナンバーは262番です(^_^)
[2010/07/25 11:41] URL | koba_ヒロ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
青いジャージって・・・(゜-゜)
ワタクシ、その方を抜いてはおりませんが(・。・;
怖いですねぇ!
枝折峠でお会いできましたら、また宜しくお願いします<(_ _)>
[2010/07/25 22:55] URL | まるひろ #- [ 編集 ]
Re:koba_ヒロさん
やっぱり他の人と走ると気合いが入っちゃいますよね。
ただ最近は気合いが空回りなのか、タイムが伸び悩んでします(´_`。) うーんあと1週間、大丈夫かなぁ・・・
ちなみに自分のゼッケンは328番です。頑張りましょう(^^)
[2010/07/26 02:19] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした
まるひろさん お疲れ様でした。
青いジャージ 確かにハッキリ見えたんですよ。一体何だったのでしょう? 怖いです・・・
では来週枝折峠でお会いしましょう(^^)
[2010/07/26 02:25] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
先日はお世話になりました。
私もボログ!?公開しました。
良かったら見てくださいね!!
[2010/07/27 21:10] URL | あらと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/83-132bd4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
