[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日本一の暑さ体験
今日は仕事が休みの日。そして今日も朝から暑い・・・
とても外で自転車に乗ろうという気にはなれません(;´ρ`)

窓からは夏の強い日差しが差し込んできます。
そういえば夏の日差しよけに、朝顔で緑のカーテンを作ったはずですが・・・
IMG_1839.jpg IMG_1327-2.jpg
種を撒いたのが遅かったせいか、やっとこんな状態(×_×)
カーテンができる頃には、確実に夏が終わっていることでしょう。

IMG_1660.jpg
一方ひまわりは順調に育ってきています。

家にいてもしょうがないので、昼過ぎにタキザワサイクルへ小物やらを買いに行く事にしました。
前橋は暑そうでしたが、どうせなら日本一の暑さを体験してみようと思い、
車のエアコン使用禁止窓全開で行ってみることにしました。
やっぱりヒルクライム好きはMなのでしょうか・・・

IMG_1848.jpg
川の上は涼しい風が吹いていて気持ちイイです。

この暑さの中でエアコンをつけずに走っている車ってどのくらいいるんだろうと、
対向車の窓をよく見ながら走ったのですが、20台に1台くらいの割合。
それもほとんどがおそらくエアコンが付いていないちょっと古い軽トラ。
わざわざこんなことする人間いないんだろうなぁと思っていると、
今日唯一すれ違ったルノー車(ルーテシア)が窓全開で走っているではないですか。

自分と同じような考えの人が乗っているのか(まさか・・・)
それともエアコンが壊れたか(仏車では良くあることです)
はたまたパワーウィンドが壊れたか(普通にありえます)

ということでタキザワに到着。サイコン用の磁石やらグローブやらを買いました。
天井に吊ってあるHARPのカーボンフレームにちょっと

あまりの暑さに帰りは少しでも涼しいところをと思って、
IMG_1852.jpg
ここをまっすぐ進みます。

IMG_1862.jpg IMG_1864.jpg IMG_1869.jpg
何年かぶりに赤城山に登ってみました。
林間学校の小中学生で結構賑わっていました。

IMG_1871.jpg
今日はとても夕焼けがきれいでした。

スクリーンショット(2010-07-22 22.40.21) IMG_1890.jpg
赤城山は夕方凄い雷雨だったようです。



[2010/07/22 23:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日はたんばらー早朝練習 | ホーム | 猛暑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/81-a1f2b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
