[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日のローラー
今日は海の日。天気も夏本番で、今日の沼田の最高気温は33.8度。
暑かった・・・らしいです・・・

というのは今日は仕事の日。私の職場はクーラーガンガンに効いているので、
外の暑さなんて全く別世界のように快適です。

さらに職場には小さな売店があるのですが、お昼に行ってみると、
IMG_1830.jpg
フリアン・マイベスト3が(^^)

とりあえず良い1日だったということにしておきましょう。


そして夜はローラー台
---------------------------------------------
(VFS150G)
走行時間33分 走行距離12.7km
平均心拍145 最高心拍170
平均ケイデンス88 最高ケイデンス95
平均速度 22.1km 最高速度24.6km
---------------------------------------------
昼間は涼しかったですが、この時間は地獄のようでした(;´ρ`)

今日のツールドフランスは面白かったです。
マイヨジョーヌの表彰台でブーイングなんて初めて見ました。
それが勝負といえばそれまでですが少し複雑です。
[2010/07/20 02:14] | ローラー台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<猛暑 | ホーム | 草津へ>>
コメント
以前はコメントありがとうございました
こんばんは。この間はコメントを入れていただきありがとうございました。
クロモリビアンキさんがたんばらーの命名者だったのですね!
私のブログの表題に勝手に使ってしまい申し訳ございませんでした<m(__)m>
これから宜しくお願いします。
[2010/07/21 22:24] URL | まるひろ #- [ 編集 ]
まるひろさん こんばんは
命名者だなんてσ(^_^;) のばし棒ついただけですから(^^)
市内にたんばら好きな自転車乗りの方が、こんなにいたのが驚きであり、とても嬉しいです。
面白くなってきましたね(^^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/07/21 23:46] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/79-9cb89178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
