[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
草津へ
梅雨明け2日目 今日も暑いです(@Д@;
とにかく暑い。海水浴にでも行きたいところですが、
こんな日は道路も駐車場も海も激混みなんだろうなぁと思い、
草津温泉のテルメテルメに行ってきました。

IMG_1807.jpg
テルメテルメはプールと温泉がひとつの施設になっていて、
プールは温水プールなので、冬でも入ることができます。
まだまともに泳げない子供たちを遊ばせるには丁度よかったです。

下界ではとんでもなく暑かったですが、さすが草津は標高1200メートル。
屋外プールでは、水の中に入っていないと寒いくらいでした。

IMG_1819.jpg
天狗山駐車場
ツールド草津では、とん汁サービスのテントがあった辺りです。
もう夕方なのでガラーンとしていました。

IMG_1823.jpg
湯もみちゃん あぁ怒られたい

IMG_1825.jpg
ここに来ると本当に温泉にキターっていう感じがします。
温泉情緒がプンプン漂っています。とてもいいところです。

もっとゆっくり湯畑を散歩したかったのですが、空を見ると白根山の方からとんでもない黒い雲が迫ってきます。
気象マニアの私にとってこの黒雲は尋常ではありません。
これはヤバい・・・
急いで駐車場に戻ります。

スクリーンショット(2010-07-19 7.48.51)
車に乗って数分後、とんでもない雷雨が襲ってきました。
ギリギリセーフ(^・^;)> でした。

[2010/07/18 23:45] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のローラー | ホーム | 梅雨明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/78-edf131b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
