[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポケモン
今日は子供を連れて109シネマズ高崎にポケモンの映画を見に行ってきました。
時々雨のパラつく天気だったので、混んでいるかなぁと思って行ったのですが、
それほどではありませんでした。イオンシネマ高崎ができたからかなぁ。

ホールに入るとWiFiで特別なポケモンがダウンロード出来るらしくて、
うちの子供もそうですが、来ている子供たちはほとんどDSを持ってきていました。
なんかすごい時代ですね。
IMG_1744.jpg

私の方は、本編前の予告編の段階ですでに睡魔が襲ってきて、
休日の心地良い昼寝ができましたo( _ _ )o...zzzzzZZ
IMG_1738.jpg

帰り道本屋に寄って、ついに6巻を買いました。
IMG_1745.jpg
更科記憶喪失説を予想していたのですが違いました。

夜になって今日もクワガタゲット!
IMG_1741.jpg
ノコギリクワガタ・メス3号 ★★☆☆☆
この後、部屋の中で飛び回って大変でした(^_^;)

IMG_1742.jpg
ノコギリクワガタ・メス4号 ★★☆☆☆
[2010/07/11 23:45] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日のローラー | ホーム | たんばら朝練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/74-f3ea0ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
