[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
iOS4アップデート失敗
iOS4のアップデートのバックアップファイル作成ですが、
昨夜はあれから全然進まないので、そのまま寝ることにしました。

朝起きて、さあどうなったろうとiTuneをみてみると、
「バックアップファイルの作成に失敗しました」のメッセージ。
今夜もう一度チャレンジするも、同様の結果でした。

ネットで調べてみると、同様の症状が出ている人が多発している模様です。
iPhoneを一度まっさらにしてから復元したら上手くいった例や、
画像ファイルがすべて消えてしまった例や、設定がすべてリセットされて
しまった例など、怖いのもたくさんあるようです。

iPhoneに限らずOSのアップデートは、あまり急いでやるといろいろトラブルが
多いので、今すぐアップデートするのはヤメにしました。

いっそのこと新型に買い換えちゃおうかな・・・
[2010/06/24 00:11] | Mac&iPod | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のローラー | ホーム | iOS4>>
コメント
No title
私のTouchは幸い?無事にOS4に上がりました。
まだあまり触ってませんが、違いがイマイチよくわかりません^^;
[2010/06/25 22:40] URL | caad9 #- [ 編集 ]
No title
>caad9さん
無事にアップデートできて何よりです(^ ^)
実は私も我慢できずに、デンマーク戦見ながら、
必殺初期化作戦でアップデートできました。

フォルダー作れるようになったのが便利ですね。
他の新機能は、iPadかiPhone4を買わないと
恩恵が受けられないようです(T . T)
[2010/06/26 14:03] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/66-a32696de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
