[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
身長120cm
昨日は30度を超え、ここ数日暑い日が続きましたが、
天気予報では、今週中には梅雨入りしそうな感じ。

今日は子供と遊びに出かける約束をしていたので、
自転車はお休みと思っていましたが、何故か早起きしてしまったので、
10時には戻る約束をして朝練に出発。

IMG_1605.jpg IMG_1607.jpg
走行距離12.6km(みえちゃん~駐車場ゲート)
51分00秒
平均速度 14.8km
平均HR 171
平均ケイデンス 69
最高速度 31.0km
最大ケイデンス 98

今日は黙々とシッティングだけで走ってみました。
ゴール後そのままUターンして急いで帰宅。
=========================================

そして今日出かけたのがココ。
IMG_1627.jpg
伊勢崎華蔵寺遊園地です。

昨日下の子供(いま保育園の年長組)の身長を測ってみたら120.5cm。
ということは乗れます・・
IMG_1625.jpg
これに((((;゚Д゚))))

IMG_1623.jpg
ギリギリOK

IMG_1642.jpg
走行中の写真はありませんが、ヨダレたらしてヘラヘラ笑っていました(´▽`)

閉園になる5時まで遊んで、途中夕ご飯を食べて帰りました。
IMG_1643.jpg
パインバーグディッシュ+とん汁+メリーゴーランド
もう20年近く、この組み合わせ以外頼んだことがありません(^^)











[2010/06/14 00:19] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かえるまつり??? | ホーム | 今日のローラー&music>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/61-a983acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
