[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たんばらへ
今朝は7時から町内の道路清掃。ここ数日の寒さもやっと緩んで、とても気持ちの良い朝です。
子供も連れていったのですが、子供にとっては道路端のゴミも宝探しみたいなもの。
空き缶やら食べ物の袋やら沢山拾い集めていました(^^)

30分ほどで終わって家に戻ると、子供はポケモンサンデーにかぶりつき状態。
ということで難なく脱出に成功(^^)

今日は川場から白沢方面へ望郷ラインでも走ってみようかと思い出発。
走りだすと不思議と今日は足が軽い。後ろから誰かに押してもらっているような感じ。
ま、まさか背中に花子さんが( ̄ー ̄; ゾ~~~~
その花子さんの正体は「風」、今日は強い南風が吹いています。
ということは北に向かうと絶好の追い風! 予定をたんばらタイムアタックに変更。

IMG_1459.jpg
田植えが始まっていました。あぁのどかな風景。

IMG_1466.jpg
ということで、いつものみえちゃん

今日の作戦は
・バテたらバテたでそれまでよ
・白線以外マグマ
・時計見ちゃダメよ

でスタート
前半からとばします。
「うぉー!」「ぐぐぐ」「く、くるしい」「やばっ毛虫轢いた」
(スミマセン、眠いので中略)
でゴール!

タイムは50分35秒!
よしっ! 50分台突入!
前半かなり追い風だったのと、中盤から・・・(眠いので略(^^))
ということで、嬉しい結果となりました。

IMG_1470.jpg
まだ桜が咲いています

IMG_1467.jpg
走行距離12.6km(みえちゃん~駐車場ゲート)
50分35秒
平均速度 14.8km
平均HR 171
平均ケイデンス 71
最高速度 29.4km
最大ケイデンス 101


[2010/05/17 01:22] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桃ラー | ホーム | ヒルクライム好きのルーツ>>
コメント
No title
50分台おめでとうございます^o^
すごいですね~、復帰して数度目で50分台とは!
体力的なポテンシャルはかなりのものとお見受けいたします^^

今度の日曜はまたチャレンジに行こうかなと思ってます。
[2010/05/17 21:35] URL | ひとぱち #T0ca3UNU [ 編集 ]
No title
本当に絶好の追い風でしたよ。
上ハン持って体起こすと、面白いように前に進みましたから。
あと道を覚えてきたのも大きいと思います。

今度の日曜は自分は仕事なのが残念です。
その次の日曜は町内ソフトボール大会が・・・
なかなかご一緒できないですね(^_^;)
[2010/05/18 01:38] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/46-26a60d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
