スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
富士山が見たい
先日自転車で登った21世紀の森 かなり昔に車で行った時、確か富士山が見えたような記憶が。
今日は天気もいいし、見えるかもしれないと出かけてみることにしました。

自転車で行きたいところですが、今日はカミさんが仕事なので、父子3人で車で行くことに。
IMG_1398.jpg
以前は写真の真ん中辺りで見えたのですが、今日は霞がかかっていて見えませんでした。
残念 また後日天気の良い日にチャレンジです。

IMG_1404.jpg
パノラマ写真撮ってるんだから一緒に動かなくていいって(^_^;)

IMG_1413.jpg
その後は川場村の道の駅に行って昼ごはん。

IMG_1431.jpg
子どもたちが滑り台で遊んでいる間、芝生に寝転がってボケーッとします。
とても良い天気でした。昨日の夕焼けに続いて今日も心が洗われます。
空気もとてもきれいで清々しい一日でした。


・・・そして夜・・・
昨日同様に秘密の地下室へ
IMG_1433.jpg
タバコの煙で霞んでいます。あぁ不健康!
でもこの落差がたまりません(^^)

[2010/05/08 23:45] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジロ・デ・イタリア開幕 | ホーム | きれいな夕焼けの後には>>
コメント
おじゃまします
こんにちは。おじゃまいたします。
ノーマルクランクで草津も玉原も登ってしまえるとはスゴイですね~。
コンパクトの軽い方の3枚目あたりがノーマルの一番軽いギアと同じくらいと聞いたのですが、自分は多分、それだと登れないと思います^^;
いつも後半はコンパクトでインナー×ローで登っています。

それと、スゴイ機材の揃った本格的なスタジオですね。
ベースもとても凄そうなベースですね。Tuneのベースでしょうか?
[2010/05/09 22:16] URL | caad9 #ety68uN. [ 編集 ]
Re:おじゃまします
caad9さん こんばんは
私が自転車買った頃は、まだコンパクトクランクなんてなくて、
「これはキビシイ乗り物だ」と一度は挫折しちゃいましたが、
後ろのスプロケ26にしたらだいぶ乗りやすくなりました。
(スプロケ変えるが安かったですしね)

バンドは年に数回活動する程度の職場での宴会余興バンドで、
とてもロックと呼べるような曲はやっていませんが、
それでもでっかい音でガーンとやると気持ちイイです(^^)
ベースはそうです「(有)TUNE」(^^)のベースです。
caad9さんも楽器詳しそうですね。あとでいろいろ語りましょう。

自転車日報へのリンク張らせていただきますね。
あれ?「自転車とロックンロール」って前からでしたっけ?
いいですね ロックなダンシングでヒルクライム(^^)
[2010/05/10 00:27] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/41-2ed80203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
