[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
次のレースは
先日ツールド草津に出てみて、やっぱり人と走るのは楽しいと思いました。
今まで練習するのもいつも一人だったので、余計にそう感じたのかも。
また、スタート前のあの緊迫感( ̄ー ̄; あれをもう一度味わいたい!

ということで、これから出らそうなヒルクライムイベント、
それもなるべく近場で開催されるものを探してみました。

なんといってもヒルクライムの代表格といえば 乗鞍
残念、もうエントリー締め切っちゃってます(;_;)
それに自分にはまだ敷居が高いような・・・

6/12 つがいけサイクルクラシック
全長:17.1km、標高差:1200m 平均勾配7.0%、最大勾配10.0%
コース的には何とかなりそう 少し遠いかな

6/19 ツールドつくば
全長:11km、標高差:520m 平均斜度:4.4%
ちょっと物足りないか・・・

6/27 ツールド美ヶ原
全長:21.6km、標高差:1270m 平均斜度:約6%
距離は長いけど6%なら行けるかなぁ なんてタカをくくっていたら
最初の数キロの区間は10%超え、そして最大17% (; ̄Д ̄)
ハハハ(^_^;) 何も言えません・・・

↓一番気になったのがこれ↓
8/1 枝折峠ヒルクライムinうおぬま
全長:14km 標高差:750m
平均斜度は6%弱 ところどころ10%位の急坂あり。
そしてゴール後には
おいしい魚沼コシヒカリの手作りおにぎり
        &
      

これに惹かれました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

締め切りはまだまだ先の7/5 さあどうしよう           


[2010/05/06 23:45] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きれいな夕焼けの後には | ホーム | GW2日目その3>>
コメント
枝折峠!
いいですよね~、沼田からも近いですし、ご褒美がおいしそうだしw

自分もエントリーする方向で考えてます^^
[2010/05/07 12:20] URL | ひとぱち #T0ca3UNU [ 編集 ]
Re:枝折峠
出ましょう出ましょう(^_^)

ネットでいろいろ調べたら、地元の方が沢山協力して作っている
大会みたいですね。
youtubeに給水所の模様を撮ったビデオがアップされていました。
後ろの方は、ほのぼのムードで楽しいです。
[2010/05/07 23:35] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/38-cab113c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
