[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW2日目その2
GW2日目その1からつづく

川場スキー場を後にします。
せっかくの休みだし、このまま帰るのももったいないので、
もう1本どこか登ろうかなんて考えながら下っていると、前方の路面に何か落ちています。
「折れた木の枝かな」なんて思いながら、すぐ横をすり抜けようとしてその物体をみると、、、
「ギョー! またアナコンダちゃん!」しかもとぐろ巻いているし(^_^;)
もうそれから路面に落ちているものすべてがアナコンダちゃんに見えてきます。恐ろしい・・・

IMG_1354.jpg IMG_1355.jpg
途中見つけた古~い電話ボックス。

IMG_1356.jpg
永井酒造の信号を右折して望郷ラインに入ってみます。
そして本日2つ目の登り(丘みたいなものですが)

IMG_1357.jpg
頂上には何故かヨット 加山雄三の別荘でもあるのだろうか?

登坂距離:約2.8km(永井酒造信号~謎のヨット)
標高差:約120m
平均勾配:4.4%
マイカテゴリー:4級

そしてサラダパークに到着。
今日はなにかお祭りでもあったのか、こんなに沢山の人がここにいるの初めて見ました。

IMG_1358.jpg
ここのローラー滑り台、何故か最後手すりがありません。メチャクチャ怖いです。

さてサラダパークからの登りといったら、そう行くしかありません。
ご近所に住んでいるクライマーのひとぱちさん(まだお会いしたことありませんが(^^))
のブログでもかなりキツイ坂だったとある「21世紀の森」目指してみます。

IMG_1360.jpg
登り始めにある勾配11%の標識

ここは最初つづら折りから始まります。つづら折りが終わると視界が開けて登りきったような
感じがするのですが、そうここから先が地獄でした。
10%超の坂がそれも直線的に約3km続きます。今日最初に登った川場スキー場の直線区間よりも
更にキツイです。
登りながらサイコンみると、ケイデンス35 速度6km( ̄ロ ̄lll)
歩いた方が速いんじゃないかと思いながらも何とか登頂!
いやぁキツかったです。ヘロヘロです。かなり足にきました、、もう倒れそうです( ̄◇ ̄)

IMG_1362.jpg IMG_1363.jpg
出発前にこっそり子供のお菓子箱から持ってきたグミがなかったら倒れていたかも・・・

登坂距離:約4km(サラダパーク~21世紀の森)
標高差:約400m
平均勾配:10%
マイカテゴリー:超級

GW2日目その3(ここまできたら行ってみるかぁ)へつづく
[2010/05/04 23:45] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW2日目その3 | ホーム | GW2日目その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/36-e86d7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
