[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たんばら詣
夜勤のカミさんが帰ってくる午後までは、子供と3人です、

IMG_1275.jpg
朝ごはん作って

IMG_1278.jpg
昼ごはん作って

あぁ更科二郎状態( ´△`)
天気も良くなってきたのに勿体無い・・・

14時頃になってやっとカミさん帰ってきました。
「やったゼv(・_・)」
宿題しないでこっそり広場に出かけるのび太のように脱出成功。

「行くぞーっ たんばらへ!」

IMG_1281.jpg
途中綺麗な桜吹雪に遭遇

IMG_1285.jpg
着きました。スタート地点のみえちゃん

草津では完全にオーバーペースで後半自滅してしまったので、
今日のテーマは「頑張って頑張らない」(by箕輪オヤジ)
中間地点くらいまでは、抑えて抑えて走ってみます。
ついでに「白線以外はマグマだよ」も実践。
少しでも路面のいいところを選んで走ります。

中間地点を過ぎ、まだ余裕のある状態で大きく右へ曲がるヘアピンまで到着。
ここから上は11年前にMTBで何度か登っているので、気持ち的にも楽です。
傾斜が急なのは次の左へ曲がるヘアピン後で、その他は意外に緩かった記憶を信じて
ペースアップします。

何とか足も攣らずにダム湖が見えるところまで到達。あとは勢いでゴール目指します。

IMG_1287.jpg
そしてゴール!

タイムは・・やりました53分10秒!
草津で切れなかった1時間を切ることができました。(コッチのほうが緩いですけど)

走行距離12.6km(みえちゃん~駐車場ゲート)
53分10秒
平均速度 14.4km
平均HR 172
平均ケイデンス 69
最高速度 27.2km
最大HR 182
最大ケイデンス 102

草津では少し自信を無くしてしまっていたので、
今日は自転車を続ける自信につながりました。





[2010/04/29 23:25] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のローラー | ホーム | 今日のローラー>>
コメント
おじゃまします^^
遊びにきてみました~

たんばら行かれたのですね。ノーマルクランクで53分台。すごいです!
こちらもじゃんじゃん登って強くなりたいものです。

桜吹雪の場所、どのへんでしょう?キレイですね~^^
[2010/04/30 22:33] URL | ひとぱち #T0ca3UNU [ 編集 ]
ようこそ
コメントありがとうございます。
ひとりつぶやきのブログにならなくてよかったです(^^)

桜吹雪の場所は、奈良町通って発知新田の駐在所に出る坂のところです。
(ローカルですね(^^;)

たんばら良いところですよね。以前はよくMTBでダム湖一周のコースを走っていました。その頃はまさか市内から自走でなんて思っていなかったですが、やればできるんですね。

いつかご一緒できるときに、足手まといにならずに済みそうで一安心です。年内50分切り目指しましょう(^^)


[2010/05/01 00:23] URL | クロモリビアンキ #Tj1r2rQU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/31-712847be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
