[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月22日
今日は町内のソフトボール大会。
まだ病み上がりなので、監督として出ることになりました(^^)

IMG_3450.jpg

我々の地区の最初の試合は11:10からの予定でしたが、
10:00頃から急に雲行きが怪しくなってきて、ついに雨が・・・
雨風はどんどん強くなり、残念ながら大会は途中で中止となってしまいました。

各地区の監督が集まり、じゃんけんで順位を決めることに・・・
IMG_3455.jpg
そして・・・
なんと・・・
「準優勝!」
してしまいました。

監督の仕事ができて良かったです(:_;)


午後はamazonで見つけた、子供用の自転車置場を設置しました。
IMG_3462.jpg
台風がきたらヤバそうだけど、安かったから良しとしましょう。


IMG_3458.jpg
ほとんど乗っていなかったマウンテンバイクを引っ張り出してみました。
サドルを一番下げたら、上の子供(小3)でも何とか乗れそう。
変速機が気に入ったらしく、しばらく乗り回していました。

IMG_3459.jpg
早速ヒルクライム(^^)








[2011/05/22 22:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Love for Japan : ♪ Love Will Find A Way | ホーム | 5月18日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/130-11013f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
