[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ツールド草津2011
待ちに待ったツールド草津2011
思えばこのブログを始めたのは、去年のツールド草津からでした。

残念ながら今年は未出走となってしまいましたが・・・

現在午前10時26分。まさに皆が登っている時間です。
殺生ケ原あたりかな・・・

参加申し込みのあと病気になってしまったので、
参加賞だけもらいに昨日草津に行ってきました。

IMG_3137.jpg
今年の参加賞です。

IMG_3095.jpg IMG_3136.jpg
タキザワテントで、ワンピースのボトル買っちゃいました。

その後は子供と草津観光をして帰ってきました。
IMG_3096.jpg

IMG_3121.jpg

IMG_3123.jpg

そろそろ自転車のんびり再開して、
来年に向けて頑張ろうかな・・・
[2011/04/17 10:35] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さくら | ホーム | W124タイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/123-62f87c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
