スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元気を出して行きましょう
大きな地震から1週間と少し経ち、やっと落ち着いてきました。

しかし凄い揺れでした。私は市内の職場にいたのですが、あんなに強い横揺れにはビックリしました。
しかも長かったですしね。
幸い職場でも大きな被害はありませんでした。

家に帰ってみると本棚の本が落ちていたり、引き出しが開いていたりはありましたが、
これといって大きな被害は無く一安心。

IMG_2947.jpg
一番大きな被害だったと思われる子供の本棚。
最初からおもちゃでグチャグチャだったから、おそらく震度3でもこのようになったでしょう(^_^;)

そして市内では電気・水道が無事だったのが何よりでした。
その後の余震も怖かったですが、新潟中越地震の余震の経験からか、割と落ち着いていられたような気がします。
あとは原発が少しでも早く落ち着く事を祈るばかりです。
それとガソリン渋滞(^^)もはやく無くなるといいですね。


今回の大震災にて被災されたご家族の皆様・ご関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害の大きな地域の復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、
みんなで力を合わせて、元気を出して頑張っていきましょう。
[2011/03/20 09:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は胃カメラ | ホーム | 車変わりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/120-081a8f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
