[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カングー最後の掃除
今日は朝からポカポカ陽気。

7年半お世話になったカングーとも、あと3日でお別れ。
最後に大掃除しました。

IMG_2918.jpg IMG_2919.jpg

カングーは車内に収納スペースが沢山あるので、
忘れられていたいろいろな物が出てきました。

IMG_2925.jpg
テレタビーズの絵本とポストカード。

IMG_2927.jpg
湯もみちゃんステッカー(^^)


チャイルドシートに子供を乗せるのにスライドドアはとても便利で、
旅行に行くにも買い物に行くにも、大きな荷室は重宝しました。
我が家族のためにとても貢献してくれた1台です。

やはり手放すとなると寂しいですが、
これで3台乗り継いだルノー車(5バカラ→トゥインゴ→カングー)ともしばらくお別れです。
[2011/03/06 23:21] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<車変わりました | ホーム | 出会いは偶然か?運命か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/118-278d5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
