スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会いは偶然か?運命か?
職場復帰して2日目。
まだ体がのんびりモードから抜けだせません。

話は変わりますがクルマを買い換えることにしました。

いつもお世話になっている車屋さんに以前から置いてあった1台。
最初に見た時からどーしても気になっていてました。
少し古い車なので躊躇していたのですが、我慢できなくなって
先日ついに見に行ってきました。

IMG_2898.jpg

程度は予想以上に良さそうで、走行距離も少な目。
エンジンをかけてもらったのですが、アイドリングも安定していて大丈夫そうです。
そして最近の車にはない、とても重厚で機械的なエンジン音に惚れこんじゃいました。

どうしようか数日考える事にしたのですが、日に日にあのエンジン音への思いが強くなって、
ついに買うことを決めちゃいました。

今月中旬くらいには納車になりそうです。

さあ、お宝か?鉄屑か? 乗ってみないとわかりませんが(^_^;)

[2011/03/02 23:31] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カングー最後の掃除 | ホーム | かもめチャンス9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/117-c1007c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
