[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一緒に朝練
今朝はついに目覚ましが鳴る前に眼が覚めました。
不健康な夜型生活から確実に朝型へ進歩しているようです。

今日も5:30出発で、いつものヨット峠ルートに出発。
環状線の信号待ちをしていると、後ろにローディーの方が!
話をしてみると、市内在住とのこと。
またまた身近なところにお仲間発見! 結構いるんですね。

よろしくお願いしますということで、とりあえず一緒に予定のコースへ向かいます。
青いピナレロに乗るI.Gさん(仮名)結構速いです。
ヨット峠では高ケイデンスであれよあれよという間に離されてしまいました。

今日これから仕事があることなんか忘れて、へろへろになって1周してきました。

I.Gさん またご一緒しましょう。たんばらタイムアタックも楽しいですよ。

走行距離20.07km
走行時間51分41秒
平均速度 23.3km
平均HR ---
平均ケイデンス 69
最高速度 60.2km
最大ケイデンス ERR




[2010/09/14 22:50] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝練 | ホーム | 朝練3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/109-0243fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
