[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お宝ゲット
ひまわり
ついにBBが外れて気分は晴々

今日は仕事が休み&子供は今日から2学期なので、
久しぶりに自由な一日。

午前中、シフトとブレーキワイヤーを張り替えたのですが、
最後にエンドキャップが無い事に気付く。
別にいつでもいいものだし、カインズホームにも売っているのだけれども、
せっかくの休みだし、何か他にいいものがあるかもしれないと思って、
タキザワまで買い物に出発。

し・か・し・・・
着いてみると( ̄▽ ̄;)!!

定休日 ○| ̄|_

朝から気分はウキウキなのに、ここへ来て落とし穴とは・・・

このまま帰るのも悔しいので、
久しぶりにスポーツサイクルイチカワヘ行ってみることに。

イチカワ
この辺りは狭い一方通行が多くて、
今日も迷いに迷ってやっと到着しました。

一見さんにはちょっと入りにくい雰囲気はありますが、
パーツ等の在庫も豊富で、お店の人も親切で、なかなかいいお店です。

エンドキャップ探していろいろ物色していると、
IMG_2364.jpg
ビアンキのオールドボトルがあったので買っちゃいました。
730円。Made in ハンガリーって裏に書いてあります。

さらにいろいろ見ながら、サドルのコーナーにいくと

!!!!━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

IMG_2366.jpg
10年前のセライタリア・フライト・マルティニビアンキ発見!!!
値札を見ると、特価:7,800円(当時の定価:14,000円)
もう速攻ゲットです!
まさか今これが新品で手に入るとは思いませんでした。

マルティニレーシングといえば、
037_02.jpg LANCIA-DELTA-INTEGRALE_Photo.jpg
ランチャ037 & ランチャデルタ
WRCのグループB~A時代の最強ラリーカーです。

IMG_1480.jpg
そのマルティニレーシングカラーの自転車が、
ビアンキっていうメーカーから出ているらしい、
っていうところから、自分は自転車の世界に入り込んだのです。

さてこのサドル、使うべきか大事に保管しておくべきか、悩むところです。



[2010/08/26 01:36] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BBカートリッジが来ない | ホーム | ついに外れたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kangoo1400.blog101.fc2.com/tb.php/100-b0c73fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
