[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Love for Japan : ♪ Love Will Find A Way


久しぶりにbirdの歌声が聞けるようです。
[2011/05/27 10:08] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おやじバンド
今日はバンド演ってきました。
IMG_1443.jpg IMG_1450.jpg IMG_1452.jpg

超ヘタクソバンドですが、それでもでかい音出して演奏するのは気持ちがイイです。
病みつきになります。

IMG_1454.jpg
ギターのY田氏
両手が塞がっているが故に、顔芸に走るしかない
ギタリストの性です(^^)



[2010/05/10 23:45] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きれいな夕焼けの後には
今日の雨上がりの夕焼けはとてもキレイでした。
IMG_1385.jpg
なんだか心が洗われるようです。

そして仕事が終わって向かった先は・・・
IMG_1389.jpg
某秘密の地下練習場

IMG_1391.jpg
ギターのY氏とボーカルのZ氏

キレイな夕焼けでしっとりとした心をぶち壊す大音響!
これはこれでやみつきになります。

IMG_1393.jpg
私のベースです

IMG_1396.jpg
いまどきこんな曲やります。
選んだのは私です(^_^;)
メンバーのみんなスミマセンm(_ _)m






[2010/05/07 23:45] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
