[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャージ新調

これ着たらモチベーション上がって登り速くなるかなぁ(^_^;)
[2011/12/18 19:14] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
今日の夕焼け
[2011/06/29 21:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Facebook
最近はFacebookばっかりになってしまっています。

http://facebook.com/kangoo1400
[2011/06/15 23:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デジタル一眼買っちゃいました
ついにデジタル一眼買っちゃいました。中古ですが・・・

IMG_3498.jpg
初代のEOS KISS DIGITAL
値段はビックリの7800円です。

キタムラの中古で見つけました。状態「B」だったので心配だったのですが、
思ったよりも綺麗で、普通に使う分には全然問題なさそうです。

銀塩時代のレンズをくっつけて早速撮ってみましたが、
なかなかどうして、一眼らしい写真が撮れました。

IMG_3512.jpg


IMG_3568.jpg


IMG_3505.jpg

入門用のデジタル一眼は、見かけ上1.5倍の望遠になってしまうので、
広角系のレンズが欲しいところです。

多分これから、レンズの沼にはまるんだろうな・・・
[2011/06/03 22:48] | キスデジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月30日
台風すぎたあとの夕暮れ♪

IMG_3491.jpg
[2011/05/30 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
